スポンサーサイト


立派だ

Real Camera+(4)

仕事に行きがけ、見上げる程のラピュタ雲であった
写真だとあんまり伝わらないか。。


Real Camera+(5)

んで、大知正紘くんのリハ
栃木のベリテンライブのオープニングで出演です

山梨のSLSといい、少しずつ大きな舞台でやれる機会が増えてきた
羽ばたくがいい!若者よ
んで、売れたら俺に機材を買っておくれ


楽器陣は10年来の仲間たち  手前から
Gt. 町田昌弘 100s
Dr. 國分建臣
Ba. 高間有一

皆、良いヴァイブを持ってらっしゃいます 下ネーターじゃなく

11日、行かれる方は、是非オープニングから見てやってくださーい

コメントの投稿

非公開コメント

ベリテン

朝から気合い入れてガンバローっ!

おーっ(^-^)/

No title

皆川さんブログデビューおめでとうございます☆^-^

青い空と雲キレイですね♪

今年も私の大好きなレミオがsls出無いので行かなかったんですが・・大知さんの時にちらっと皆川さんが映って!
ビックリして思わず大きな声で皆川さんだ~♪って叫んじゃいました(^_^;)

去年の静岡ライブの時1列目で♪
皆川さんが笑顔で手を振ってくれた笑顔が忘れられません^^☆

ありがとう

みきさん
去年のロングツアーに来てくれたんだね
ありがとう
これからもレミオを応援してあげて下さい

まっちぃ
ベリテン頑張ろーぜー 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

