スポンサーサイト


写真責め

ここんとこハマってる、最近手に入れたカメラアプリ 
なんかミニチュア風っていうか いい感じにピントが合ったり外れたり

で、今回はひたすら写真を貼ってみたいと思います

すでに手抜きの風味が。。



26、27日と、メレンゲにて名古屋、神戸とツアーに行って参りました

今回はスネオさんとの2マンという 
久しぶりの再会 & Gt.は松江さんだし ← 超仲良し 

なんか嬉しかったなぁ そして神戸では朝まで部屋飲みしたよ
下らない話ばっかだけど 
スネオパーカーの話とかね

↑補足(2004年のツアー時にスタッフ用に作られ、その後
    最近まで僕が秋冬ひたすら着倒した黒色のパーカー
    最早スネオさん云々を超えて、僕の周囲では
    ホンダのトレーナーと共に、季節の到来を告げる逸品であった)




てな事で、写真

まずは、行きがけのSAにて
一番このアプリの効果が出た写真

富士山

なんだかちょっと嘘臭くなるのが面白い




ジュン マツエ かわいい顔して42歳
今年のあの方のツアーでも、ご一緒します
松江sん





MY 機材
上段のシンセは名機 Jupiter 8 
音はとにかく良い 重たいのが玉に傷ではあるが、、

ジュピ





シンセ越しに Bass調整中のツヨシ君&ライブ制作 松石君
ギター担いでますな 立ち位置とか調整してんのかな







楽屋にて

大村達身のギター教室 受講生 クボケンジ
楽しげにセッションしてました

たっしん





寄ってみた 
なんかよく分からん早弾きをしていた瞬間

くぼ






みどり色が似合う男 Dr. 山ちゃん
しかし、メレンゲもスネオヘアーも喫煙率が半端無くて辛い
自分もかつては吸ってたんだけど 変わるモンだな 体質も

やま





ふと、壁際の机に目をやると、そこにはジュン マツエのSGが、、
これがまた、いい感じのオーラを放っているのよ
(ちなみに この時、松江さんは食事で外出中)

 SG






我慢出来ずに





弾いてみた

タッピング






そして






寝てみた

寝た



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

皆川さんこんにちわ(*^。^*)
とっても味のある写真たちですね!!
最初の一枚。。。本当に嘘っぽい(笑)
小さな模型を撮ったような不思議な写真ですが、やっぱり富士山は綺麗ですね♪
最後の弾いてみた。。からの寝てみた!
一人でほくそ笑んじゃいました(爆)

皆川さんは音楽も素晴らしいですが文才もありますねヽ(^o^)丿

カメラアプリってすごい!

皆川さんこんにちは☆

アプリでこんなに良い写真が撮れるんですね!
皆川の腕が良いのかな(^^)?
レミオのツアーの時もみんなハマってましたもんね〜。

全然手抜きじゃないですよー!

最後の

弾いてみた→寝てみたのクダリ

最高です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろいアプリですね~
最初の写真、まるでミニチュア模型のような感じに見えます。

なんだろう、、、写真がすごくアーティスティックになる。
寝ている写真ですら芸術です(笑)

乾燥と寒さの日々ですね。お体ご自愛ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

