スポンサーサイト


明けてましたね

明けましてお目出度う御座います

って

遅い? 遅いかー 


年末年始の様々なブログ・タイミング

     ※12/24、25 クリスマス
     ※12/29   誕生日
     ※12/31   大晦日
     ※1/1〜3   正月(初詣等)
     ※1/5    家族旅行
     ※1/7    結婚記念日


を見事にスルーして、しれーっと今年も始めてみたいと思います

どうか皆さん、今年も宜しく
全ての人にとって、素晴らしい一年でありますように


さて、

今更あけオメ言ってるだけあって、いいんだか悪いんだか
昨日が仕事始めでありました

一発目に相応しい、亀田さん物件

そんなんで、写真を何点か

名ドラマー 河村"カースケ"智康氏 と 俺 2012 Ver. ←特にモデルチェンジは無いが

 カースケさん



そして事務所の大先輩でもある
エンジニア界の大御所 

今井邦彦氏 
ミスチルの音もこの方が手掛けておりまするー

今井さん

あれ、、、? 妖精 2012 ver.が写りこんでいますな


んで 
昨日は コンボオルガンをレンタルして弾かせて貰いました
なかなかレアな

Vox オルガン Continental Ⅱ & Jaguar の 2ショット

Vox 2

並ぶと壮観です 鍵盤マニア的には 
今日日なかなか良いモノも無かったりする


そんなこんなで、今年も始まりました
徐々に 働いていきますよ

今年は前半 ライブにてあちこち行けそうです

salyu のツアー
あと、メレンゲの一部

そして メインは何と言っても 4年ぶり あの方のツアー

楽しくなりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆川さん明けましておめでとうございます^0^

更新してないかな~とチョコチョコ覗いてました♪
apの時のカースケさんのドラムはかっこよかったです‼

今年は亮太君ソロデビューも決まりましたね♪
レミオの活動は遠くても亮太君ソロ活動で皆川さんも来ますよね?^^

今年もレミオ&亮太君の音楽が大すきです♪
応援してます♪
いつも元気をパワーをもらってます♪
今年1年も素晴らしい音楽と共に(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございます。
お誕生日おめでとうございま・・・した(笑)
ご結婚は七草粥の日だったのですね^^

今年も皆川さんの演奏に触れる機会がありますように♪
お忙しそうですが、お体に気をつけてご活躍ください。

明けましておめでとうございます☆

やっと更新してくれましたね〜!(笑)
密かに待ってました(´∀`)☆

お誕生日おめでとうございます!
結婚記念日おめでとうございます!

皆川さんの年末年始はイベント盛りだくさん☆

ご家族とゆっくりできたんですね♪

今年もお身体に気を付けて頑張ってください(^-^)

あけおめです

皆川さん、あけましてありがとうございます。
完璧かつスマートにスルーしましたね(*^。^*)

家族旅行羨ましいです☆
どちらにいったんですか~(^-^)

個人的に4年ぶりにあの方のライブがかなり気になります!!

No title

コメントありがとうございます

家族旅行は箱根に行きました ロープウェイに乗ったり

それと、亮太くんソロに関してですが、
残念ながら参加の予定ではありません

スケジュールが(去年の時点で既に)色々と立て込んでしまっていて
物理的に不可能という判断です

なんですけど、、
心機一転頑張ってるみたいなんで、これからも応援してあげて下さい
ま、言われるまでも無いと思いますが。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

