スポンサーサイト


有線大賞

有線

弾いてまいりました

たまたま見てたー、なんて方もいましたか?


今回、縁あって、ふくい舞さん、JUJUさんと
2アーティストの後ろでピアノを弾かせて頂いたんですが

なんと 

ふくい舞さんが大賞をゲットしましたーー!! 
いや、ほんと よかったね 
 

つーか 実のところ、まじでビビった その件に関しては

というのはですね、
誰が大賞を穫るかってのは実際に封筒を開けるまで
会場にいる誰〜も(多分、司会の草野さん含め)知らなくて

誰が大賞とってもいいように ←受賞者はアンコールで再演するからなんだけど
歌い手さんは会場客席で
演奏者、ダンサー他はスタジオのすぐ外で
全員待機してるのです 一応楽器なんかも持ってね

とはいえ、そこにいた大半の演奏者たちには
(そもそも有線というモノを理解しておらず)

一等は間違いなく AKB でしょ? 
本当はもう帰って良しでしょ? 

というお気楽な空気が流れていたワケで

完全にOFFり上げていた所に出動命令が来て(それも本当に急いでステージ行く感じなのよ)
心の準備も何も、あらゆる準備が出来て無さすぎて
ここにきて今年一番のド緊張を味わうハメになりました

まあ いい経験ではあったけどね
今後、辛い場面では今日の事を思い出して頑張るよ


しかし まぁ(実際、全く僕の手柄ではないけども)

ま・る・で

自分、縁起のいいミュージシャンみたいじゃないですかー!?

そんな噂いいな 広がるといいな ♪
あんな噂 こんな噂 いっぱいあーるーけどーー (やーだ やーだー )


おふざけは程々に

それにしても、この手のイベントに参加すると
ああ 今年ももうあと少しなんだなぁ と、しみじみしますなぁ

もうとっくに師走ですもんね


〆 改めて 

ふくいさん おめでとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです☆

皆川さん、サポートで有線大賞に出たんですね〜。
見たかったです(゜д゜)

ふくいさん受賞おめでとうございます!

出演者の皆さんも受賞者がわからないってけっこうすごい!裏話も聞けて嬉しい♪しかもおもしろいっ(笑)!

皆川さんのパワー私にも分けてください〜☆


私も明日から緊張することが待ち受けているので頑張ります!

(*・∀・)

皆川さんこんにちわ♪
大賞の件、ツイッターで話題になってましたよ(>▽<)b私は仕事で見れませんでしたが、フォロワーのみんなが『皆川さんだー』って♪
ちょっとほっこりしました(笑)皆川さんがド緊張中にごめんなさい(笑)
冗談じゃなく、私にとって皆川さんはラッキーアイテムなのです♪

おめでとうございます☆

『縁起のいいミュージシャン』

って、いい響きです(笑)

うれしいですよね♪

でも、受賞者は本当にどなたにも知らせないんですね。
びっくりです!
普通、心の準備ってモンが必要じゃないですか?
そんな中演奏されたなんて流石です!!!

臨場感あふれるレポート、ありがとうございました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

