スポンサーサイト


突貫リハ @自宅スタジオ

今日の明日の話、それも後もう14時間後くらいの事ではありますが、
メレンゲのクボ君と二人ライブしてきます

Getting Better〜15th Anniversary Party"DREAM ON"〜
新木場のSTUDIO COAST にて

そして、その為のリハを急遽やっていた、というワケです

この人とやると必ず切羽詰まるハメになる 
ま、いい感じになったけどね(リハの段階では、、)

クボ

ドヤ顔のクボ氏  撮影の間、この角度&表情をひたすらキープしてました

そして、明日活躍する予定の VP-330
ボコーダーの名機です

ボコーダ

コメントの投稿

非公開コメント

リハ、お疲れ様です!

夜遅くまで(?)のリハ、大変ですね(^^;)

それも、ご自宅でですか?
自然とお嬢様の英才教育になっちゃいますね(笑)

あっプロのお宅だから防音はバッチリですね☆

ライブ頑張って下さいね♪

No title

ミュージシャンはドヤ顔がお好きなんでしょうか?(笑)
亮太くんとはまた一味違ったするどいドヤ顔ですね^^

明日のライブ頑張ってくださ~い(^^)/

こんばんは☆

リハお疲れ様です。

皆川さんちはお家でリハ出来ちゃうんですね!すごい(゜д゜)

今度は皆川さんのドヤ顔もぜひ☆

明日のライブ頑張ってください♪

お疲れさまです

皆川さんこんにちわぁ♪
ライブいいですねぇ(ノ▽\*)けん盤キラキラしてますねぇ♪
皆川さんの周りにはどや顔いっぱいです(笑)

ドヤ( ̄∀ ̄)


皆川さん(笑)

いろんな人達のドヤ顔写真集でもだしちゃいますか( ̄∀ ̄)(笑)


ドヤ顔万歳(笑)

No title

☆☆☆皆川さんレミオロメン11歳の誕生日おめでとうございます☆^0^

レミオのメンバーでもある皆川さん♪

皆川さんのキーボード大好きです♪

またレミオロメンとしての活動が始まるように 私ずっと・・ずっと待ってます^-^
亮太君のソロ活動も嬉しく思ってます♪
レミオロメンってバンドが大好きです♪
レミオの作る音楽が大好きです♪

ずっと応援してます☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

