スポンサーサイト


フォーエバー という事

「FM802 MIDNIGHT GARAGE presents ホームルーム」
メレンゲの大阪ライブに参加して来ました

今日のイベントは、FM802の土井ちゃん仕切りという事で、
出演者も皆知った人ばかり

メレンゲも頑張ったし、セカイイチもいい感じだった けど、
今日のメインは何といっても、9年振りのライブとなった、初恋の嵐でしょう

今聴いても色褪せない、珠玉の楽曲を、ゲストボーカルが2曲交代で唄い上げる
そのメンツがまた、いい

上記のクボくん(メレンゲ)慧くん(セカイイチ)に、堂島くん、そして曽我部さん きゃー
実のところ、今日東京戻りだったので本番は見れてないんだけど、
リハ、ガン見してました えがった

初恋の嵐への愛情、そして、自己愛 ザッツボーカリスト
さながら真剣な歌合戦のようでもあり 
ただ楽しんでる歌好きの子供たちのようでもあり 全員間違いなくオッサンですが


そして今日の裏テーマ
会場、心斎橋クアトロが、近くその歴史に幕を閉じるという事

僕にしてみても、多分、大阪でのライブは、クアトロがダントツ多いんじゃないかと思う
駆け出しのバンドやソロにとっては、クアトロってまず目標になる場所だし、
最近こそご無沙汰だったけど、若い頃はそんなんでよくやってたなぁ
それこそ、林檎ちゃんの最初のツアーもクアトロだったしね

はぁ しみじみ でも、まあ、今日やれてよかった 


Real Camera+(2)

終了直後、メレンゲ&壁一面、落書きの嵐
Dr,山ちゃん(黄色)のポージングがイラつく一枚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クアトロって言葉を聞くとなぜか胸がざわつきます。
心斎橋クアトロは数回しか行ったことありませんけど
何かと思い出深い場所です。
あの柱、邪魔なんですよねー(笑)

林檎ちゃんもクアトロでやってたんですね。
今ではちょっと想像つかないですけど・・・

レミオもその昔やってますよね!
そのころはまだ皆川さんは居ないときですね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

