スポンサーサイト


ウーロニックな一日

僕の所属事務所、烏龍舎(ウーロンシャ)は、
自社に音楽スタジオを持っておるのですが、

今日はなかなか、そんなウーロン日和な一日でした

まずはこの方々 
lego big morl(レゴ ビッグ モール)のRecにて、
ゴキゴキッとオルガンを弾いてきたよ

Real Camera+(3)

ブログ用に写真撮らせてよ、と言ったら、何故かフッと目線を外すlegoの面々

お願いだよ
もっと陽気なレゴを撮らせておくれよ!!

まあいいや

近いうちNEWアルバムの詳細について発表があるという事なので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい


んで、その後、別部屋にて作業していたレミオ亮太くんと久々の対面

Photo Effect Studio

この人、実は数週間のアフリカの旅から帰ったばかりなのです
(アルピニスト野口健氏と旅をしてきたのです)

という事で、
さぞやアフロが似合う男になって帰ってくるだろうと期待してたのに、、

お願いだよ
ボンバーな亮太を見せておくれよ!!

ん、まあいい

写真は、アフリカで撮ったカメレオンの画像、いいでしょ、とドヤ顔の藤巻亮太

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆川さん、こんばんは!

ウーロニックな一日、ファンとしては羨ましいです♪
ドヤ顔の亮太くんとカメレオンのコラボ、レアです(* ̄▽ ̄*)

私も昨日、福岡のハイグラでナオトくんや啓介くんを堪能してきました♪
トリのナオトくんからいっぱい愛を頂きました。
そして啓介くんのベースはグイングインうねっていて凄かったです。
軽くウーロニックでしょ!?(笑)

音楽って本当に素敵ですね^^

No title

わー♪

一足先に元気そうな亮太君が見れて嬉しいです(^^ゞ
久々に亮太君にも会えてよかったですね♪
早くレミオに会いたいです☆


これからもレミオな情報待ってますよ~皆川さん^-^

No title

皆川さんのブログ発見(*^^*)
亮太くんが見れて嬉しいです♪


No title

皆川さん こんばんは^^*

どや顔の亮太くん可愛いですねぇ~ポッ
最近、レミオ不足で寂しい日々だったので(笑)
新しい亮太くんが見れて嬉しかったですっ!
ありがとうございます♪♪
これからもブログ楽しみしています^^v

亮太くん素敵です(●^ー^●) お帰りなさい♪ レミオの新曲が聴けるのを楽しみにしています♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

