スポンサーサイト


帰り道

Real Camera+(5)

帰り際、246で多摩川を渡る時にパシャッと
画面見ずだったけど(運転してたからね)運良く撮れてました

この、多摩川を渡る時の景色が昔から好きだ
仕事に(東京に)向かう時よりも、神奈川に戻る時が更に良い

登りカーブから一気にブワッと開ける視界  その爽快さもさる事ながら、
空から地までを一つの繋がりに染めあげる、夕暮れのグラデーションが、
子供の頃から連綿と続く「帰り道」のイメージそのものだから

ま、帰る時間も職業柄まちまちなんで、いつも見れる訳では無いけど、
今日は得した気分でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイですね^-^☆

私も大好きな景色あります♪

それを見れ無くなる事・・すごく悲しい事ですね。

被災地の方達もいつの日か  その景色を見れますようにと願っています。

No title

すごくきれい。

いつも見る風景で、あ~私の気持ちが帰るところや、と思う景色ありますよね。
私の場合、毎日の夕方の、愛犬との散歩する時の田んぼの風景かな。
自分が育ったのは海辺で今見てる景色とは違うんだけど、やっぱり実家でも犬の散歩をして夕焼けを見ていたからかなぁ。

お忙しそうですが、お体に気をつけて。
新しく創り出される音楽、楽しみにしています。

No title

こんにちは、初めてコメントいたします。
この景色、私も毎日見ています!
とても綺麗な夕焼けですね!!
色合いがすご~く素敵で、画面を見ていないとは思えません!(笑)
本当に多摩川は色々な表情を持っていますよね。
残念ながら私はこの時間に帰れることはまずないのですが、逆に冬の早朝にここから見える風景がとても好きです。
凛とした冷たい空気の中に悠々と流れる多摩川とそのバックにそびえる富士山の壮大な図は、本当に心を清々しくしてくれます。
私がここを通る時の気持ちはその時々で違うけれど、この風景だけはいつも変わりませんね!
SLSで皆川さんの姿が見れて嬉しかったです!
思わず手を振ってしまいました。
大知くんのライブもとっても良かった!
朝から泣けました。
またライブでお会いできる日を楽しみにしています♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

