スポンサーサイト


ベリテンライブ

べりてん

行ってきました ベリテンライブ
写真はリハーサルの時、僕の位置から撮ったもの

見ての通り、ナイスなロケーションです
芝まさ(福井のレジャー施設、よく遠足で行ったりする)を思い出したよ 
みっどぉりのひろっばぁ、、しばぁまさぁ♪ しーばーんまっさぁああ!! (芝まさのテーマソング)
と、ワケのわからん情報を盛り込んでみる

それにしても、今日は早かったなぁ
ホテルを7時出発、リハが8時台、本番が10時台、と、
もしかしたら自分史上、最朝(そんな日本語はないけど)だったかも

さすがに皆、体が完全に起きてない感じもあったけど、
それが逆にいい感じに午前中の演奏っぽくもあり

そして、かなり多くの方が見て下さっておりました
この場を借りて、ありがとうございました 気持ち良かったです

しかし、朝からバリバリ唄える大知くんはスゲーなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆川さんもお忙しいですね。。

お体に気を付けてこれからもがんばってくださいね^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

