スポンサーサイト


りあんぬ 登場 

りあんぬ2

こちらのニコやかな外人さん 
デビューに向け只今、二人三脚で奮闘中  純英国産のロンドン娘
アーティスト名を りあんぬ と申します

今日は我が自宅スタジオにてプリプロ(Recに向けてのデモトラック作り)でした

彼女はすごく努力家で、今日日、日本人さえ忘れかけた美しい日本語力を持つ
俺 『※※のDVD、あるけど見たい?貸そうか?』
り 『差シ支エナケレバ、是非、オ願イシマス』 といった具合 なかなかオモロい

ソングライティング、歌力共、小林社長も認める逸材なので、
遠からず、皆さんの耳に届く日が来るかもしれません

あんま詳しく知らないんだけど、モデルさんとしての顔もあるようで、
ブログに載せるから写真撮らせてと言ったら、チェックが厳しい。。

モット皆チンノセンスデ、アーティスティックニシテホシィダケド。。
背景トリムシテ、エフェクトモ駆使シテ!!  と、

やっとOK頂けたのが下の写真です 如何でしょうか?



りあんぬ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆川さんいつもブログ楽しみにしてます♪

りあんぬさん・・美人さんですね^-^
大きめのメガネがモデルさんって感じが出てて♪

小林武さん公認なんて!
覚えておきます(^^ゞりあんぬさんですね☆
メモメモ♪

ロンドンと言えば亮太君が前行きましたね♪
なんでも大好きなレミオを想い浮かべちゃう私なんです(-_-;)

かわゆす

ステキデス、ミナガワサン。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

