スポンサーサイト


渋谷nest

Real Camera+

何故か手違いで画像が大きい? ま、いいか
ライブやってきましたー 来てくれた皆さん、ありがとうございました

楽しく、且つ、一部実験的にやってみたのですが、楽しんで頂けたですか?
本番やって、やっと見えてくる事も多くて、今日も色々思うとこあったり

クボくんと二人、さっき夜中のラーメンをすすりながら反省会しました
いいとこ伸ばして、近々またリベンジしたいね、なんて




2枚目

本番終了直後、抜けきった糖分をアメで補う哀戦士クボーン
表情がマジすぎる


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい写真いいですよ~♪
すごく見やすいです☆

早くレミオのツアーでもライブでも何でもいいから亮太くんと♪皆川さんの笑顔に会いたいです^-^
あ、もちろんレミオ3人が好きですけど(・・;)汗。。

夜中のラーメン・・いいですねぇ♪
でも大好きなレミオに会う日までちょっとでもキレイでいたい・・キレイになりたいとか思っちゃうんです(^_^;)笑

おバカもOKーですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

